採用Q&A
採用に関するよくある
お問い合わせを掲載しています
採用に関する
よくあるお問い合わせを
掲載しています
応募・選考について
Q1
入社を希望しているものですがどのように手続きすればよいでしょうか?
Q2
選考会はいつから開催されるでしょうか?
Q3
採用選考のステップを教えてください。
Q4
現段階でコンピュータに関してほとんど素人の人でも、システムエンジニアになれるでしょうか?
Q5
募集職種を教えて下さい。
Q6
資格を持っている人は有利ですか?
Q7
面接ではどのような事を質問されるのですか?
入社後について
Q1
コンピュータに関する知識があまりないのですが大丈夫ですか?
Q2
残業や休日出勤はどれくらいありますか?
制度について
Q1
社員の資格取得に対して援助する制度はありますか?他にどんな制度がありますか?
その他
Q1
採用に関する連絡先はどちらになりますか?
電話: | 0120-153-146 06-6446-0755(代表) |
受付時間: | 平日9:00~17:40 (土・日および祝日、年末年始を除く) |
メール: | ホームページの問い合わせ画面からお願いいたします。 |