お問い合わせ

FLEXSCHE

HOME > サービスメニュー > FLEXSCHE
主な特徴
こんなニーズをお持ちの方にお薦め
機能紹介
すお問い合わせ

FLEXSCHE とは?


FLEXSCHEは、柔軟性を極めた新世代の生産スケジューラーです。

昨今では、多品種少量生産への移行、迅速な納期回答の要求、頻繁に変わる生産計画などにより、緻密な工場運営が強いられるようになってきています。これらの課題を解決するためのツールとして、FLEXSCHEをご提案します。

“FLEXSCHE”および”フレクシェ”は株式会社フレクシェの登録商標です。

主な特徴


柔軟性が高い

製造業の多様な要求(運用対象の業種、工場や工程の事情など)に応じて、きめ細やかなスケジューリングルールを自由に定義できます。

プログラミングにより、標準機能の枠を超えて自由にシステム構築ができます。

使いやすい

画面の見易さ、操作のし易さ、機能の充実さに考慮して作られています。

使い続けることができる

特徴の①と②を両立しているため、日々の運用において十分に満足がいくレベルで末永く利用することができます。

利用し続けることで、投資対効果を最大限にすることができます。

円滑な運用サイクルの実現

作業実績を取り込むことで、計画と現実が同期する精度の高いスケジュールを立案することができます。それにより、円滑な運用サイクルを実現します。

弊社では、スマートデバイスを活用した実績収集など、より効率的な運用サイクルを実現したいという方のために、FLEXSCHEのサポートツールを提供しております。

サポートツール(ecoLLabo MES)の詳細はこちら >>

こんなニーズをお持ちの方におすすめ


ニーズ一覧

機能紹介


FLEXSCHEの機能を紹介します。下記以外にも様々な機能がありますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで


こちらもあわせてご覧ください


ページトップへ