お問い合わせ

修理システムの改善開発/ヘルプデスク/運用管理

HOME > サービスメニュー > 修理システムの改善開発/ヘルプデスク/運用管理

当社が過去に受託した案件をご紹介します。


案件概要

概要 修理に関わる「受付~完了~売上」に至る一連の修理業務を支援・管理するシステムにおいて①システム改善/開発 ②ヘルプデスク ③運用管理業務を実施。
OS Windows、solaris、Android
言語 VB.NET、C#.NET、ASP.NET、Java、ProC、PL*SQL
DBMS Oracle
その他 Apollocs(帳票)、HULFT、MQ、MQD、System Walker
案件概要

point

  • 古くから開発と運用管理業務に参画しており、このシステムを熟知している。
  • 開発~ヘルプデスク~運用管理まで一貫したサービスを提供している。
    • 現場からのシステム改善要望に対するシステム改修
    • システムやパソコンに対する問い合わせ対応
    • データベース管理やジョブスケジュール管理、各種監視を行う運用管理業務

お問い合わせはこちらまで


ページトップへ