お問い合わせ
HOME
サービス紹介
サービスメニュー
実績一覧
セミナー・
展示会情報
企業情報
企業理念
社長挨拶
会社概要
組織図
事業拠点
沿革
品質への取り組み
CSR行動憲章
事業継続基本方針
くるみん認定
採用情報
コラム
HOME
サービス紹介
サービスメニュー
実績一覧
セミナー・展示会情報
企業情報
企業情報トップ
企業理念
社長挨拶
会社概要
組織図
事業拠点
沿革
品質への取り組み
CSR行動憲章
事業継続基本方針
くるみん認定
採用情報
コラム
利用規約
個人情報保護方針
個人情報の取扱について
Cookieの利用について
サイトマップ
修理システムの改善開発/ヘルプデスク/運用管理
HOME
>
サービスメニュー
> 修理システムの改善開発/ヘルプデスク/運用管理
当社が過去に受託した案件をご紹介します。
案件概要
概要
修理に関わる「受付~完了~売上」に至る一連の修理業務を支援・管理するシステムにおいて①システム改善/開発 ②ヘルプデスク ③運用管理業務を実施。
OS
Windows、solaris、Android
言語
VB.NET、C#.NET、ASP.NET、Java、ProC、PL*SQL
DBMS
Oracle
その他
Apollocs(帳票)、HULFT、MQ、MQD、System Walker
point
古くから開発と運用管理業務に参画しており、このシステムを熟知している。
開発~ヘルプデスク~運用管理まで一貫したサービスを提供している。
現場からのシステム改善要望に対するシステム改修
システムやパソコンに対する問い合わせ対応
データベース管理やジョブスケジュール管理、各種監視を行う運用管理業務
お問い合わせはこちらまで
フォームでのお問い合わせ
こちらもあわせてご覧ください
サービス紹介
企業情報
採用情報
NEWS
RELEASE