お問い合わせ

従業員ID管理システムの再構築

HOME > 実績一覧 > 従業員ID管理システムの再構築

案件概要

案件実施の背景 システムの老朽化(OSやミドルウェアのサポート切れ)や業務手順の変化に伴い、システムを再構築することとなりました。
実施内容 従業員の入社から退職までの所属情報や社給貸与品を管理することができるシステムを再構築しました。社給貸与品としては、名札やPC等の物品だけでなく、メールアドレスやシステムアカウント等も含まれます。
また、再構築に合わせて、システムの核となるワークフローエンジンを刷新しています。
作業工程 業務支援、基本設計 → 詳細設計 → 製造 → 結合テスト → システムテスト → 運用テスト → 移行
OS Windows Server 言語 Java DBMS Oracle その他
案件概要

point

  • 過去数回中断したプロジェクトでしたが、当社が携わることになり、スキル保有者の確保、仕様の見直し、スムーズな業務運営に繋げた提案などの取り組みをお客さまと一体となって行い開発を進めたことにより無事に完了することができました。

お問い合わせはこちらまで


ページトップへ