お問い合わせ

次期営業支援システム構築

HOME > 実績一覧 > 次期営業支援システム構築

案件概要

案件実施の背景 営業用タブレット端末の保守期間満了に伴い、次世代の営業インフラを導入しました。
その一部として、営業職員の営業活動で使用される「営業支援システム」をオフライン → オンライン化するにあたり、システム改修が必要となりました。
実施内容 「営業支援システム」の新契約業務(申込書作成、申込手続きや入金手続きなど)の一部機能を再構築(vb → Java)しました。
作業工程 要件定義 ~ 本番稼動
OS Windows,Android,
iOS
言語 Java,HTML5 DBMS DB2 その他
案件概要

point

  • 品質レベルや日々の業務が認められ、参画当初よりも領域を広げる事ができました。
  • オフライン → オンライン化されたことにより、データが一元管理化され、業務効率向上に繋がりました。

お問い合わせはこちらまで


ページトップへ