受託開発
特徴
貴社のオンリーワンの価値を追求できます
多様な言語に対応した開発体制
- 東京、大阪に開発センターを構えており、弾力性をもった開発体制を構築できます。
- オフショア開発の事例、メソッドも豊富に備えており、大規模な開発にも対応できます。
- 対応可能言語
Java |
JSP |
PHP |
C# |
VB.net |
ASP.net |
COBOL |
C |
|
受託事例
ECサイト構築
- 会員顧客向けのECサイト(モバイル含む)新規構築業務。
大手メーカーの海外販社向け販売管理システムの新規開発プロジェクト
- 大手メーカーの米国および中南米諸国販社の販売管理システム。
電力会社向け基幹重点情報システム再構築
- 電力設備工事に関わる「計画~精算」に至る一連の事務処理業務を管理するシステム。
通信事業者向け個人顧客管理システムの再構築・維持
- 個人顧客向けの通信事業に関わる「申込管理~料金計算~請求」に至る一連の事務処理業務を管理するシステム。
家電修理システムの改善開発/サポート/運用管理
- 修理に関わる「受付~完了~売上」に至る一連の修理業務を支援・管理するシステム。
銀行向け人事給与業務システムの維持運用
- 「人事」「給与・厚生業務」に関わる一連の事務処理業務を管理するシステム。
営業支援モバイルの開発
- 営業支援システム内で管理している情報を社外にいる営業担当がモバイル機器(スマートフォン)で顧客情報の閲覧や営業日報の登録をできるように改修。
ハンディターミナルの活用
- 屋外業務の支援としてハンディーターミナルを用いたシステム。